UMIDIGI Z2購入

このブログを始めようと思ったきっかけが

Z2の購入です。

 

UMIさん、私は気に入りました!

なぜってMediatekそんな悪くなかったし

何よりルートが取りやすいんです。

Romがオープンにされてる上に、ルートの取り方までちゃんと公開してくれてます。

オープンな空気がいいです*\(^o^)/*

日本のメーカーも見習って欲しいですね。

 

プラスエリアについてはS2辺りから非公式ながらも4Gは対応になってたみたいだし、Z2に至っては公式に対応させてくれてます。

機種変ではXiaomiとも迷いましたがsnapdragonはプラスエリア化できる場合と出来ない場合がありそうだし、できたとしても一旦中華romを焼かないといけなかったりとか手間がかかりそうなので迷わずUMIDIGIさんのZ2を選択

 

これは買うしかない!てことでプレセール当日にポチってみました。