スマホについての独り言

私は今でこそmvnoを使ってますが、回線と端末の抱き合わせ販売の時は

シャープさんの端末をリピートしてました。

003shなんかは裸眼で3Dが楽しめたりとか探究心溢れる端末をよく出してくれてたので楽しかったです。

f:id:marie-arouet-francois:20180718225629j:plain

携帯にカメラをつけたのもシャープさん。

 f:id:marie-arouet-francois:20180718225725j:plain

その次に試したのがHuawei社のascend P7。

何ってデザインのスマートさに惹かれました。

f:id:marie-arouet-francois:20180718225755j:plain

こんな感じ。薄くてかっこよかったです。

プラスエリアが使えない?

だからどーした?!て気持ちで気に入って使ってましたね。

あまり使ってる人がいない、てのも隠れた優越感でした。

それから2年、Huaweiさん日本市場に力を入れだしてメジャーな端末になってきちゃったてこともあり、次にたどり着いたのがUMIさん。